子供の産毛が濃い!鼻の下・おでこ・口の周り等の産毛処理をする方法!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

小学校3年の娘が突然「学校に行きたくない!」と言い出した。

良く聞いてみると「顔にひげが生えていることで、からかわれる」って。。

私に似て毛深いせいか顔の産毛(おでこ、鼻の下)が目立ち、プールの時など濡れると、さらに濃く見えるため、何とかしてあげたいのですが何か良い方法はないものか調べてみた。

ムダ毛対策の為に、脱毛エステ・脱毛クリニック・キッズ脱毛・光脱毛・ブラジリアンワックス・脱毛テープ・除毛クリーム・カミソリ処理・シェーバー処理等がありますが、今回は、小学生の子供の顔の産毛を処理するためのアイテムを紹介します!

 

子供の産毛をフェリエで顔そり!

子供の顔の産毛を剃るかどうか悩むところですね!?

でも、子供の顔の産毛を剃ると濃くなるのではないかと思うところですが、実は、T字カミソリなどで剃ると断面が大きくなり濃く見えるようになっているだけのようです。

自宅で子供の産毛を剃ってやるのも良いですが、床屋さんでも顔そりをしてくれるところもあります。

自宅で子供の顔そりをしてやる時は、肌を傷つけないように気をつけたいものです。

肌を傷つけないようにするためには、電動シェーバーが肌に優しいアイテムとして人気です。

 

パナソニックのフェリエ ES-WF41-P フェイス用シェーバー

肌にやさしい丸い刃先で、ウブ毛をカット。
丸い刃先で肌にやさしい、約0.12mmのうす刃。
水なしですっきり剃れる。
充電式電池が使え、経済的&エコ。

■ 付属品 ■
掃除用ブラシ, マユカバー, マユコーム

■ 仕 様 ■
カラー:ピンク(他の色もあります)
電源方式 乾電池式
電源 DC1.5V(単4形アルカリ乾電池、または単4形充電式電池×1本)
本体寸法 高さ14.0×幅1.6×奥行1.4cm(キャップ装着時)
本体質量(重量) 約20g(乾電池除く、キャップ含む

 

※金額は、下記の楽天市場でチェックしたら、最安値で2181円+送料となっていますが、送料無料で2748円というのもあるので、十分に価格を比較した方が良いですよ。

電動式シェーバーなので肌にやさしいと人気ですが、反面、ずっと子供の顔そりをしなければいけないデメリットもあります。

そこで、電動シェーバーと共に一緒に使いたいアイテムを次から紹介したいと思います。

 

コントロールジェルME!子供の肌にも優しい抑毛ジェルに注目集中しているワケ!



コントロールジェルMEは、小さい子供でも使える天然成分から作られた抑毛ジェルです。

子供の顔の口まわり・鼻の下・おでこ・眉と眉の間の産毛が濃いと心配ですよね!

コントロールジェルMEは、使い続ける事で自然にムダ毛が薄く柔らかくなって目立たなくなります。

初回の注文は25%オフで、1本から購入出来ます。

しかも、60日以内であれば、開封後でも使用後でも全額返金OKなので気軽に試す事ができますね。

 

デメリットは、すぐに脱毛できるようなものではありませんので、あくまで抑毛ジェルですから、自然に見えにくくなるということです。
即効性はないのでご注意くださいね!

 

子供がムダ毛を気にしだしたら⇒お肌にやさしいムダ毛対策ジェルの詳細は公式サイトへ


次に紹介するのがローションタイプとなります。

 

パイナップル豆乳ローションで子供の産毛を処理しましょう!


パイナップル豆乳ローションは、「鈴木ハーブ研究所」の中でも人気商品です!!
除毛クリームの進化したムダ毛対策ができる化粧水(ローション)です。
足・腕・ワキなど気になる部位に塗るだけでとっても簡単です!
使い続けるほど、自然と自己処理頻度が減り、ムダ毛のお手入れが楽になります!
ムダ毛ケアと美肌ケアがこれ1本で完了できる、お手軽美容アイテムですよ。

 

電動シェーバーと一緒に使えば、子供の顔の産毛そりの回数も減りお肌も優しいのでオススメですね。

デメリットは、こちらのローションもジェルと一緒で直ぐに脱毛したい人には適していません。

あくまで除毛ローションですので、自然に見えにくくなるようになりムダ毛処理の回数も段々と減っていくという商品です。

 

★ パイナップル豆乳ローションの詳細は公式サイトへ

 

 

まとめ

◎学校のプールが始まる時期までに、ムダ毛を目立たなくさせたい
◎学校でムダ毛が濃いことを、からかわれている
◎スネ毛や、毛穴のボツボツを気にして、スカートを履かなくなった
◎キッズ脱毛に抵抗がある

こんなお悩みを持つ親御さんにオススメな子供の産毛処理方法は、電動シェーバーで、とりあいず産毛の処理をしてあげて、その後に、ジェルやローションを使って自然と生えにくくしていく方法がオススメです。

 

娘の元気な姿に感動!!

 

スポンサーリンク

コメント