中学生男子の私服って、どこで買う?おすすめのお店やコーディネイトは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

中学生男子を持つお母様方には、彼らの私服にお悩みの方もいらっしゃると思います。

 

中学生にもなると、ファッションにも気を使いたいところです。

 

今回は、中学生男子を持つお母様方におすすめの服選びの参考になればと思います。

中学生男子の私服って、どこで買う?おすすめのお店は?

 

息子さんに洋服を買ってあげたいと思っていても、どんな洋服を買ってあげると良いのかすごく悩まれると思います。

 

そして、洋服を購入するなら低価格のものを…と考える人も少なくはないと思います。

 

実店舗に行って、試着もして、納得のいくよう服を選びたいと思っている人には、

 

・GU

・ユニクロ

 

は、シンプルな洋服がたくさん並んでいるので、組み合わせによって、オシャレに着こなすことが出来ます。

 

少し奮発するなら、ライトオンもおススメです。

 

女性の服もあるので、ママも一緒に洋服を購入してもいいかも!

 

わざわざ洋服屋さんに足を運ぶのが面倒…

と言う方には、ネット通販もおススメです。

 

ネット通販だと、手軽に購入することが出来ますね。

 

実店舗で購入するよりも、お手軽に購入することが出来るのも、ネット通販の魅力的な所です。

 

ネット通販でおすすめな所は、SHOPLISTです。

 

主にファストファッションをメインに扱っているため、圧倒的な安さが特徴的です。

 

シンプルなファッションから、オシャレな服、今どきのファッションが出来る洋服まで、様々に取り揃えられています。

 

中学生男子におすすめのブランドと言えば、WEGO(ウィゴー)は、今どきファッションが多く、価格もお手頃なのもポイントです。

 

低価格でオシャレを楽しめるファッションと言えば、WEGO(ウィゴー)はすごくおススメです。

 

シンプルでカッコいい系をチョイスするなら、SPINNS(スピンズ)もおススメです。

 

SPINNS(スピンズ)もWEGO(ウィゴー)同様に、低価格な金額で購入することが出来ますよ!

 

中学生男子のファッションがダサいのはどんな感じなの?オススメのコーディネイトは?

 

中学生になれば、少しはファッションに興味を持つ年頃になると思います。

でも、行き過ぎるとダサい格好になってしまいます…

 

中学生男子はおしゃれに気を使う年ごろになってきているのか、チャラいファッションをする人も増えてきています。

 

チャラすぎるファッションは、ダサいファッションとしても言われてしまうようです。

 

不良ぶっている人や、背伸びして流行を追っている人も、ダサいと言われているようです。

 

シンプルな着こなしの中に、オシャレなアクセントがあると、カッコいいファッションになるのではないかと思います。

 

ファッションセンスの良い男性の服装を見てみると、シンプルな服装を、おしゃれに着合わせているのが分かると思います。

 

中学生男子のおススメコーディネートは?

 

中学生におすすめのファッションコーディネートは、カジュアルなものがおススメです。

 

オシャレ初心者の方には、モノトーンカラーを2色使ってみるのもおススメです。

 

「ロング丈Tシャツ+黒スキニー」は、基本のコーディネートです。

これだけでも十分にオシャレなのですが、秋冬になってきたときは、その上にニットを着たり、カーディガンやアウターを羽織ったりするなどのオシャレを楽しむことが出来ます。

 

オシャレをするなら、スニーカーやマフラー、バッグなどにアクセントをつけることで、シンプルかつオシャレに決まりますよ!

 

きれいめファッションにするよりも、カジュアルなファッションにする方が、中学生らしさもあっておススメです。

 

中学生におすすめのファッション まとめ

 

中学生男子の洋服選びに悩んでいるママさんは沢山いると思います。

そして、母親が選んだ服を着たがらない男子も結構多いですよね。

 

どんな服を買っていいか分からない時は、一緒にお買い物したいところではありますが…

母親と一緒にお買い物をすることを嫌う年頃でもありますよね。

 

今では、通販サイトも充実しているので、一緒に選んで購入するのもおススメです。

スポンサーリンク

コメント