宮迫博之と田村亮が契約解消後は、さんまの事務所入り!?引退!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

宮迫博之さんと田村亮さんの会見で、

吉本社長のブラックぶりが明らかにされかなり話題になっています。

そんな中で、宮迫博之さんと田村亮さんはさんまさんの個人事務所に入る可能性が出てきました。

 

宮迫博之と田村亮がさんまの事務所入り!?

というのも、明石家さんまさんが20日のヤングタウン土曜日というラジオ放送で

「フリーになったんやから、できればウチの事務所に欲しい。どこかの事務所も狙っているかもしれんけど、ウチも声を掛けてみよう」

と、さんまさんの個人事務所「オフィス事務所」で雇うと言っていたようです。

この収録は、記者会見の前に収録されているようで、

そんな記者会見の前でも、さんまさんは、「会社、芸人サイドそれぞれの立場はあるけど、なにがあっても俺は芸人サイドの味方。宮迫をフォローしたい」と言っていたようです。

また、「そんなことを言うなら会社を辞めてくれ、と言われても仕方がない。契約してないから・・・」とまで言っていたそうです。

宮迫のためなら吉本興業を辞めてもいいということですかね!?

そこまで後輩のために言い切れるさんまさんは、スゴイですね。
男気ありますよね。

覚悟がないとあそこまでコメントしないでしょうからね。

一方では、「アメトーーク!」については「俺がやる。大雨トーク、どしゃぶりトークにする」と笑わせていたようです。

引用:ヤフーニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000303-sph-ent

 

さんまさんの個人事務所のオフィス事務所とは

会見前に収録された時点で、ここまでのコメントを出すわけですから、

会見で明らかにされた吉本興業の社長の対応を知ることになったら、

もしかして、さんまさんも吉本興業を辞めることになってくるのかな!?

さんまさんは、個人事務所で活動していて、吉本興業には籍が一応あるという状態のようですね。

さんまさんの個人事務所の「オフィス事務所」は、節税対策の会社でもありますが、

ちゃんと、所属している人もいます。

・ラサール石井さん

・村上ショージさん

・松尾伴内さん

個人事務所とはいえ結構稼いでいるでしょうね!

 

宮迫博之さんと田村亮さんの今後の行き先はどこに!?

反社会的勢力との“闇営業”問題で吉本興業からマネジメント契約を解消された、お笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之さんとロンドンブーツ1号2号の田村亮さんは、これからどうするのか行き先などが注目されています。

あるYouTuberプロデューサーは「YouTuberとしてなら再ブレーク確実」と、太鼓判を押しています。

「テレビへの復帰は厳しいでしょうが、もともと芸人として一線級の才能を持つ彼が事務所やテレビタレントとしての人気を考えずに本気で活動すれば、必ず人気YouTuberになれる」とまで言っています。

また、あるYouTuber事務所の社長は、「1年後なら契約したい」と話していたようです。

「不祥事を起こした者に対して、YouTubeはテレビよりも寛容な世界です。とはいえ、これほど大きな問題を起こしたのだから、短くても1年間はおとなしくしたほうがいい。きちんと反省をしたうえで、ある程度、世論が落ち着くタイミングを見計らって、YouTuberとして復帰すれば再び人気者になれる可能性は高い。まずは渋谷のセンター街を掃除したり、慈善活動系の動画を配信する。もちろん動画には広告収入をつけずに地道に活動を続けていく。そうすればチャンネル開設から1年を待たずに登録者数は100万人を超えるでしょう。その後、広告収入をつければ、年収1億円くらいは余裕で稼げるでしょう」

引用:ヤフーニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190720-00000036-sasahi-ent&p=2

記者会見で謝罪と本当のことと言ったことで、世間の見方も変わってきたようです。

他にも狙っている会社もあるのかもしれませんね。

今後、どうなっていくかどんな芸人さんになっていくのか本当に楽しみですね!

お二人に、もう一度チャンスが訪れることはいつのことでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました