本ページはプロモーションが含まれています

マツコの知らない世界の森口ひろ子のプロテインフードでダイエット!

スポンサードリンク

6月9日(火)マツコの知らない世界のテレビ番組でプロテインフードが話題に・・・!

ゲストには、プロテインマイスターの資格を持つ「森口ひろ子」さんが登場します。

森口ひろ子さんって誰!?

あのガンダムの森口博子さんではありません。

森口ひろ子さんは誰なのか?

またプロテインフードの世界を紹介していきます。

森口ひろ子さんって誰なのか?

森口ひろ子さんの本名は、森口裕子(もりぐちひろこ)でインスタグラムでは、「プロテインひろ子」となっています。

年齢は現在は36歳でIT企業で働いているOLさんですね。

また、プロテインマスターの資格を取得していて、200種類以上のプロテインフードを美容と健康のためにとって、運動しないプロテイン愛好家・プロテインひろ子としてインスタグラムなどでプロテインの魅力を発信しています。

プロテインのお陰で彼氏ができたそうですよ!

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

* * 明日・・・・ 出ます・・・・・・ マツコぉぉぉぉ・・・・・!!!驚 プロテインひろこ、  なんと『マツコの知らない世界』に!!!!😳😳😳😳 自粛明け1発目ということもあり厳戒態勢での収録、正直めちゃくちゃ緊張しました💦 筋肉目的とはまた違った、パウダーだけじゃない色々なプロテインフードの楽しみ方を紹介しています💚 日々紹介してますが、本当に多くの商品が増えて盛り上がっている今!!! マツコさんにも飲んでいただけることで、多くの方に広まる絶好のタイミングだと思ってます🔥 これを機に、プロテインが少しでも多くの方の身近な存在になりますように🙏✨ ぜひご笑覧くださいませ😂 #プロテインひろこ #森口ひろ子

プロテインひろこ / 森口ひろ子(@protein_hiroko)がシェアした投稿 –

プロテインマスターの森口ひろ子さんのインスタグラムでは、プロテインひろ子さんがコンビニやスーパーで気軽に買える商品も紹介しています。

プロテインの効果なのか?彼氏はできるし、肌がキレイで36歳には見えない若さだし、痩せているし、プロテインは健康と美容にも効果があんでしょうね!

これからもプロテインひろこさんの美容と健康のための情報発信を楽しみにしています。

また、プロテインひろこさん監修の商品もあるようです。

 

 

タンパクオトメのバナナ味がおすすめで、朝バナナのように朝食をタンパクオトメに置き換えて栄養補給ができるようですよ。
朝バナナダイエットが一時期話題になっていましたが、このタンパクオトメもダイエットにも良いみたいですね。
上記、楽天市場から購入すると送料無料ですので、気になる方はサイトの詳細を見てね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました