乗り換え案内ならヤフー路線が便利!時刻表・路線図・運行状況・定期代も調べられる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

電車やバスを乗り換えて目的地に行くときは、どうしていますか?
今では、全国の電車やバスの乗り換えの案内をしてくれる便利なサイトがあります。
また空港からの乗り換え情報もあったりします。
さらには、全国の電車やバスの時刻表が分かったりもします。
しかも、乗り換えのアプリもあるので外出していても確認することができるので本当に便利です。
今回は、その乗り換え案内の中でオススメのyahoo路線情報のサイトを紹介したいと思います。
お出かけの際に最適な乗り換えルートを調べたリ、運行状況を調べたりするのに、とても便利です。

 

 

Yahoo!路線情報で何ができるの!?

Yahoo!路線情報で、乗り換え案内サービスがあり、駅やバス停や住所や施設などの出発と到着を入力し詳細情報を入力するだけで乗り換えの案内がわかります。
また経由したいところがあれば入力したり、出発、到着の時間を指定したり、運賃から検索したりといろんな機能があります。
他にも鉄道の運行情報が載せられていて、停電や事故などで運休している場合もいち早くここに反映されます。
さらに時刻表や路線図もあるので本当に便利なサイトです。
また、Yahoo!路線情報はモバイル用のアプリもあります。

 

 

 

yahoo路線情報で乗り換えルートを調べることができます!

yahoo路線案内では、目的地までに最適なルートを簡単に調べることができます。

電車の駅名だけでの検索ではなく、バス停や住所や施設名からも調べられとても使いやすいです。

詳細な条件も指定できるので、ピッタリな結果が表示されます。

さらに、検索結果を保存する機能があったり、ルートをメールなどで簡単に送信できる機能もあるので、共有することもできます。

検索結果をワンクリックで印刷できるので、お出かけの際にとても便利です。

 

 

 

yahoo路線情報で定期代を調べることができます!

yahoo路線では、通勤や通学の定期がいくらになるかを無料で調べることができます。

調べ方は、「乗換案内」でルートを指定します。経由する駅名も指定することができるので、希望の乗り換え駅名を入力します。

検索結果に、「定期券」というボタンがあるので、そこから定期券1ヵ月・3ヵ月・6ヵ月の
通勤と通学の定期代が調べられます。

 

 

 

yahoo路線検索の公式WEBホームページ

yahoo路線情報の公式WEBサイトは、こちらから利用することができます。
お出かけの時は、ぜひ利用してみてください。

>>>yahoo路線情報の公式サイトはコチラ!

 

 

 

関連情報:乗り換え案内のおすすめ3選

スポンサーリンク

コメント